「本紹介」プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフェリエイト

「本紹介」プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフェリエイト

おはようございます!

今日も元気いっぱい頑張っている若造です!!!

今回は、本の紹介をしていきたいと思います。

今回紹介します本は「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフェリエイト」です。

アフェリエイトとはなにか

アフェリエイト」この言葉は最近よく耳にするのではないでしょうか?

このアフェリエイトというのは自分のブログやホームページなどに広告を掲載することで、広告主からお金をもらうことです。今ではTwitterInstagramなどのSNSに広告を掲載してお金をもらっている方もいらっしゃるようで…

自分の持っている土地をほかの人に貸すことでお金をもらうことに似ていますね!

こんなアフェリエイトですが実は、誰でもすぐに無料で始めることができます。

事実、このブログ自体も自分が初めて書くブログですし…(笑)              実際自分もこの本を読んで30分後にはこのようにブログを書き始めています。

この頃、在宅ワークが増え飲食店は思ったように営業することができない中、副業を始めたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

ぜひこの機会に一緒に始めてみませんか?

ブログの始め方

ブログを始めたいと思っても、始め方が分からない人も多いのではないでしょうか?

自分も最初はさっぱりわかりませんでした。でも、実際はとても簡単でした!Instagramを始めるより簡単だったかも(笑)

ブログの種類は様々あるようですが、選ぶのが大変なのでまず初めの一歩として

はてなブログ」を始めることをお勧めします。何事も迷わず始めること、それが大事だと思います!

hatenablog.com

最後に本にありましたお言葉を添えて終わりにしたいと思います。

アフェリエイトは続けることが大切

継続は力なりです。一緒に頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!